コース概要

実際に日本で働いてみると、日本人が話す日本語のスピードに戸惑い、驚くことがあると思います。また電話の対応、敬語など様々な場面でお困りになることもあると思います。このコースでは、日本のビジネス文化やマナーの基本を4回に分けて学びます。
短期間ですが、受講することで日本での仕事も楽しくなるはず!

対象

◆JLPT N3以上

コースの特徴

① 経験豊富なビジネス専門知識を持った日本人教師による授業です。
② 仕事の場面で使う日本語にポイントを絞って学びます。
③ 電話応対、敬語の使い方など、ビジネスマナーの基本について学びます。

使用アプリ

zoom

授業日・授業時間

日曜日:

5月:① 9日(13:00~14:30)、② 9日(14:40~16:10)、

③ 16日(13:00~14:30)、④ 16日(14:40~16:10)

6月:① 6日(13:00~14:30)、② 6日(14:40~16:10)、

③ 13日(13:00~14:30)、④ 13日(14:40~16:10)

7月:① 4日(13:00~14:30)、② 4日(14:40~16:10)、

③ 11日(13:00~14:30)、④ 11日(14:40~16:10)

8月:① 1日(13:00~14:30)、② 1日(14:40~16:10)、

③ 8日(13:00~14:30)、④ 8日(14:40~16:10)

9月:① 12日(13:00~14:30)、② 12日(14:40~16:10)、

③ 26日(13:00~14:30)、④ 26日(14:40~16:10)

10月:① 3日(13:00~14:30)、② 3日(14:40~16:10)、

③ 10日(13:00~14:30)、④ 10日(14:40~16:10)

11月:① 7日(13:00~14:30)、② 7日(14:40~16:10)、

③ 14日(13:00~14:30)、④ 14日(14:40~16:10)

12月:① 5日(13:00~14:30)、② 5日(14:40~16:10)、

③ 12日(13:00~14:30)、④ 12日(14:40~16:10)

授業回数

90分×4回

料金

¥5,720(税込み)

お支払い方法

お申込みメールを確認後、本校より3日以内にメールにて送金方法などの詳細をご案内いたします。

お申込みの流れ

On-lineで日本語レベルチェック

ご自身の日本語力がN3~N2相当かどうかがわからない方は、本校にご連絡の上、レベルチェックを受けてください。
※レベルチェックは、あなたの入学の可否を決めるものではありません。

STEP
1

お申込みフォームに記入

お申込みフォームに、必要事項をご記入して送信してください。

お申し込みを確認後、3日以内に本校よりお申し込み確認及び入金方法(銀行口座等の詳細)などを、メールにてご案内いたします。

STEP
2

お支払い

メールにてお送りいたしました入金方法(銀行口座等の詳細)により、開講日の3営業日前までにお支払いをお願いいたします。
ご入金が確認できない場合には、お申し込みをお取消しさせていただきます。

STEP
3

On-lineコース開始

ご入金確認後、Zoomのアドレス、授業開始日、開始時間、時間割をメールにて送ります。  

STEP
4

【注意事項】
(1) 送金の際は、お申込者ご本人名義でお手続きください。
(2) 銀行振込手数料は、お申込者ご本人にご負担いただきます。
(3) 納付金請求額と入金額に差額が発生した場合は、その差額を入学後にお支払いいただきます。

お気軽にお問い合わせください。042-850-9917受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問合せください。